見出し画像

2021シーズンBCリーグに期待すること~ファンそれぞれの想い~

こんにちは!ルートインBCリーグです!

note企画 #BCリーグに期待することを募集いたしました!

#BCリーグに期待すること企画の趣旨は、今シーズンBCリーグに対して期待していることをファンの皆様目線で発信していきたいという目的で実施しました。

今回の企画には、BCリーグ代表である村山も参加しています。



今回の企画に参加いただいた皆様のnoteを拝読させていただきましたが、ファンの皆様が期待している「想い」が伝わってきました。応援している球団への「想い」、リーグ全体への「想い」。皆様1人1人がBCリーグへ期待している「想い」があることが伝わってきました。ファンの皆様がBCリーグに期待していることは人それぞれ違います。
リーグとしてもファンの皆様の「想い」を改めて感じることできました。

タイトル:見たことのない景色
書き手:ぎっこさん


ぎっこさんありがとうございます!記事を投稿して下さってから1か月以上経ちますが、未だに埼玉は首位を独走していますね!優勝したら「サンライズ瀬戸」に乗って観戦に行く、四国までの長旅は大変そうですが、全く苦にならなそうですね!埼玉への熱い想いの投稿ありがとうございました!



タイトル:BCリーグ、案外「夜明け」が近い!?
書き手:ぼっかん(独立リーグプロ野球富山GRNサンダーバーズファン)さん

ぼっかんさんありがとうございます!BCリーグが盛り上がってほしいという想いが伝わりました!BCリーグの魅力をいかに多くの人に伝え、またリピーターになって貰えるような仕組み作りができるよう努力して参ります。


タイトル:未来へつなぐ藤色の夢
書き手:ニノマエワタルさん

ニノマエワタルさんありがとうございます!神奈川は確かに野球が盛んなイメージがありますね!そのような環境の中でBCリーグの球団、フューチャードリームスが注目されると良いですね!また、沢山の選手名を出して頂きありがとうございます。きっと選手たちにも届くはずです!投稿いただきありがとうございました!


企画にご参加いただいた皆さんのありがとうございます!

次回の企画は「#BCリーグSTORY」を実施しています!
皆さんのご参加お待ちしています!

最後までお読みいただきありがとうございました!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!