見出し画像

アクシーインフィニティー! シーズン18プレイ動画まとめ!MMR2300への挑戦!

どうもみなさんこんにちは、
ブロックチェーンゲーム大学の学長です。

アクシーシーズン18無事終わりましたね〜❣️
残念ながら、入賞にはならなかったですが、

初挑戦にして、最終MMRは2300を超えることができました❣️

画像1

これからもうちょっと勉強してハイランクを目指せるよう
頑張ります。

一応記念にプレイ動画も作りましたので、
シェアさせていただきます!

使っているチームは
ウォーター缶 持ちプラント
ニモ 持ちピュアアクア
最速ダスクターミネータです

一つの参考にはなればと思います。

ちなみにMMR2300以上行くと
アリーナで一勝ごとに21SLP貰えるので、
仮に40エナジーで勝率6割なら
40×60%×21=504SLP+デイリー75SLPで
579SLP×30日×6円(9/22時点)=104,220円/月

だいぶSLP下がって悲観している方も多いと思いますけど、
日本円にしても悪くないアルバイトと思いますけどね?笑

ではアリーナ動画の3部作です。笑
どうぞ!!!

1.BCG大学の学長がMMR1900へ挑戦

2.BCG大学の学長がMMR2000へ挑戦の道

3.CG大学の学長がMMR2100達成


はい、2300達成の動画は作ってないですが、

今後需要がありそうならまたシリーズ作ります❣️

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?