見出し画像

証券業界12年目に突入しました

ほぼ日で書くって言ってたこのnoteもヒサビサダナー(;'∀')
どうも、テラダです。

新年度入りしました
リーマンショック後の2010年入社で
いつの間にか11年も働いてます
よくこんな続けているなと思いつつ
ここ2年は仕事が面白くなってます

去年は相場良いのもあって
お客さんに利益もたっぷり享受できたし
手前みそながら腕もついてきたので
成果も上がって非常にいい1年でした
今年は去年ほど簡単じゃないとは思うけど
個人的見解だけどあと2年は相場がいいと思うので
まだできるはず

きょうは、note再開という事で
どんな小さいことでも書き出そうと思ったので決意表明だけ

さーて、いつまで続くかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?