シュッと LLM をからかう

※あまりにも中身のない記事です。あなたに有用な情報はここに存在しないことでしょう。ただあるとすれば頬の筋肉を弛緩させて口角をあげる可能性がほんの少しだけあります。









ということで(/・ω・)/





不意に日本のネットスラング?ってどんな感じになるのかな?と思ってちょっと LLM (ChatGPT) をからかってみただけの話☆





前提を確認します




課題を確認します




見極めてみます




微妙な文脈でスラングを使ってみる




からかう



ちゃんと出力がポリシーにそぐわないかも知れないと出ているのでよかったですがマルチターンの会話においてスラングを用いて何かをしようとすると防ぐのは LLM 単体だとなかなか難しいよねという話。



5min で遊んでシュッと書けたので満足である。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?