정효빈‐이제는 어떻게 사랑을 하나요 歌詞 日本語訳

정효빈(チョンヒョビン) - 이제는 어떻게 사랑을 하나요(How Can I Love) (2020)


버티고 버티다 창문을 열어도 보고
耐えて また耐える 窓を開けたりもして

지난 사랑이 초라하게 느껴져도
過去の愛が惨めに思えても

지우고 지워도 아무리 애를 써 봐도
消しても消しても いくら頑張っても

나는 여전히 그대를 기다리죠
私は変わらずあなたを待つでしょう


늘 내 맘에 항상 함께해주던
私の心の中でいつも一緒にいてくれた

나의 지친 손을 잡아주던 너
疲れ切った私の手を握ってくれたあなた


이제는 어떻게 사랑을 하나요
いまさらどうやって誰かを愛せるのでしょうか

숨이 멎을 듯 아픈 사람 다신 없을 거 같은데
息が止まるほど辛い人 二度と現れないでしょう

이제는 어떻게 하루를 사나요
これからどうやって1日を生きていくのでしょう

그댈 만났던 그곳 이렇게 아직도 그댈 기다리죠
あなたに出会ったその場所で こうやってずっとあなたを待つでしょう


오래전 기억들 내 맘을 자꾸 두드려
ずっと昔の記憶が私の心をしきりに叩く

그저 멍하니 하늘만 바라보죠
ただぼーっと空を見つめるだけ


늘 나보다 더 날 사랑해 주던
いつも私より私を愛してくれた

내가 알던 그댄 지금 어디에
私が知るあなたは今どこに


이제는 어떻게 사랑을 하나요
いまさらどうやって誰かを愛せるのでしょうか

숨이 멎을 듯 아픈 사람 다신 없을 것 같은데
息が止まるほど辛い人 二度と現れないでしょう

이제는 어떻게 하루를 사나요
これからどうやって1日を生きていくのでしょう

그댈 만났던 그곳 이렇게 아직도 그댈 기다리죠
あなたに出会ったその場所で こうやってずっとあなたを待つでしょう


모든 것에 그대가 남아있죠
全てにあなたが残っている

내 방안의 가득한 그대의 온기까지
私の部屋に溢れるほどのあなたの温度まで


괜찮은 가봐요 나 없이 그대는
平気みたい あなたは私がいなくても

당장이라도 난 달려가 그댈 껴안고 싶은데
今すぐにでもあなたの元に向かって抱きしめたいのに


아직은 끝이라 말할 수 없어요
まだ終わりだとは言えない

소중한 그 시간들 사라질 때까지
大切な時間が消えるまで

조금 더 바라보고 싶어
もう少しだけ見つめていたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?