見出し画像

美味しいものの話とピルの話と23歳


もしかしておにぎりの具って梅が1番美味いね
夏だから梅が沁みるだけかなあ

セブイレで売ってるスタバのティーレモネードもめっちゃうまい
バイトの度に買ってる
これないと、頑張れない
もうひとつのトロピカルピンクも美味しいけど、どっちって聞かれたらティーレモネードが好き
無糖の紅茶と、レモンの風味と、白ぶどうの味を混ぜた感じ。昔スタバで夏に売ってたクールライムとちょっと似てる気がする。柑橘より桃が好きな人はトロピカルピンクのほうがいい
これつくったひとたち、天才


丸亀製麺のドーナツみたいなやつも食べたいの
CM見る度にあー食べたいっておもう
楽しんごがTiktokでカレー味はまずいけどきび砂糖味は美味しいって言ってたからカレーはいいやとおもってたけど
最近バイトに派遣で来た子が丸亀でも働いてて、あれはどっちもめちゃくちゃ美味いって言ってたから、どっちも食べてみようと思った



ピルの種類を変えた
「今あなたが飲んでるのは避妊目的しか使われないやつで、生理痛に効くやつじゃないからだめ!」「東京の病院は金儲けしか考えてないからあかんなあほんまに!」「生理痛用で、しかも保険効くやつがあるからそっちにしい!」とレディースクリニックのジジイに言われたから。
ピルの効果がちゃんと出てくる基準の3シートなんてとっくに超えてるけど、まっったく生理の重さ変わんねえな〜と思いながら、でも病院行ったらまた嫌な思いするかなあ、血液検査もさせられるよなあ、やだなーってファボワールをずるずる6シートくらい飲んだ気がする。

生理を軽くしたくてファボワールを飲んでる人、無駄ですよ

てかママって私より女として生きてる経験あるやん
ってふと思ったから
婦人科行きたいねんけどどこがいいと思う?って、
ママは、「ママが赤ちゃん産む時に通ってたのはここだよ」って、「ズバズバ言うおじいちゃんやけど悪くはないとおもうよー」って言ったから、ここにした
別に前よりマシだけど
なんで婦人科の男の医者って変なのが多いかなあ

婦人科って、メンタルのことも分かってる人が、診るべきじゃ、ない?出来れば

色々あるから


当たり前の事実を言うけど、婦人科の男の医者ってどう頑張ってもキモいし その人が医者としてどんだけ凄い成果をあげててもそのキモさからは逃れられない。女の子のアイドルをプロデュースしてるジジイみたいなキモさがある。ごめんけどほんまにキモイと思ってる。ホストみたいなのほうが全然いい。少なくともおっさんがやるもんじゃない。てかおっさんて、尊敬語の「お」と「さん」は不要だから「っ」でいいか。昔こういうツイート見てなるほど確かに尊敬語なんて要らないとおもった。別に男が全員「っ」に進化するわけではないと思ってる。紳士になるか、「っ」になるかの2択。




ルス・グアダルーペのYouTubeみてる。
ふわふわした柔らかそうな女の人だけど、太った?かふっくらした?か忘れたけどそんなコメントに「黙れ」だけ返してておもろすぎてバズってて気になって見始めた
自己紹介の動画でもうすぐ30歳って言っててもう少し若く見えたからびっくりした。でも「黙れ」ってサクッと言える強さはその年齢だからな気もした。

私も歳を重ねていったら然るべき時に言い返せるようになるかな。自分を傷つけない男を見極められるようになって、快適な世界を作れんのかな。社会に出たら嫌な人ばっかりだけど、それでも負けずに少しづつ倒していけんのかな。


強くならなきゃな


もうすぐ誕生日だ
23歳はまだまだ強くなれなさそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?