見出し画像

【英会話学習の記録】It all ends with beer←これを一番使いたい

4/21-28の英会話で覚えたフレーズ

It all ends with beer.
ビールに合わせりゃ最高だ
Is it worth its price?
その値段の価値ある?
How's everything?
どう、最近?
I make coffee all the time.
私はいつもコーヒーを作ります
She takes them to school most of the time.
彼女がほとんどいつも彼らを学校に連れていきます
I eat dinner outside twice a week.
私は週に2回、外で夕食を取ります。
I often chop a vegetables.
私は野菜を刻みます
I stir the rice with vegetables.
私は野菜と米をかき混ぜます
I burn the toast.
私はトーストを焦がしてしまった
I mix the salad.
私はサラダを混ぜました
I usually travel to another city.
私はよく他の都市に旅行に行く
Urinalysis
尿検査
I have a doctor's appointment on June 10 at a.m.
私は6/10の午前に医師の予約があります

英会話一週目の感想

中学校の英語の授業でやったようなフレーズばかりだが、意外に日常的な会話でどの動詞を選んだらいいかとか言い回しがわからないことが多い。あと、意外に「あ、こんな簡単な言い方で良いの」みたいな発見もいろいろあった英会話最初の1週間だった!

来週も6日以上は英会話をやるぞ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?