美母趾ラボが外反母趾の痛み改善におススメ!

ロゴB.001

外反母趾の痛みに悩んでいる方におすすめしたいのが、最近登場した「美母趾ラボ」という商品。

まだまだ知名度が低いのですが、これからどんどん話題になっていくと思います。

何故かというと、私の外反母趾の痛みが解消したからです。

それも、私自身のセルフマッサージで解消できたことが驚きです。

思わずnoteに書こうと思いました。

美母趾ラボってどんなもの?

私は長年、親指付け根の痛みに悩んでいました。

親もそうなのですが、結構がっつりとした外反母趾です。

最近は長距離歩くと痛くて痛くて、楽しい外出も痛みで気持ちが凹むことが多くありました。

いろいろな整形外科を回ったり、外反母趾に合うと言われる靴もたくさん試しました。

でも、痛みは解消されず、だましだまし過ごしていました。

最終的には手術が必要かな・・・。

とも思うようになりました。

ただ、手術費用を考えると正直そこまでお金をかけられない。

有名どころの整骨院も通い続けるにはお金も時間もかかる・・・。

画像2

悩みました。

でも、悩んでいるだけでどうすることもできず、とりあえずテーピングを巻いてやり過ごしていました。

そしたら、足の指の周りがカブれてしまい、外も中も痛くて散々でした。

そんな時に、たまたま通っていたスポーツクラブのトレーナーさんが、「美母趾ラボ」という外反母趾の痛みに良いものがあると教えてくれました。

「美母趾ラボ(びぼしらぼ)?」

と、名前からしてピンとこなかったのですが、外反母趾の痛みから解放されるならちょっと気になると思い見てみました。

画像3

>>美母趾ラボ公式サイト

まず、自分一人で痛みを解消できるということが、誰かに痛みをどうにかしてもらおうと考えていた私には、新鮮な方法でした。

病院に通うことなく、いつでも自分の好きな時間に5分程度ケアすることで、徐々に変化が見られました。

ただ闇雲に何かをするのではなくて、根本的なことをしっかり教えてもらって、その人にあった適切な方法でセルフマッサージをする。

それがこんなにも効果的だとは思いもしませんでした。

美母趾ラボは動画で解説だからいつでもどこでも

仕事以外はパソコンはあまり使わないのですが、美母趾ラボの凄いところは、スマホでも簡単にできるところです。

なので、めんどくさがりの私にあっていると感じました。

ちょっとした隙間時間に簡単に見ることが出来るのも継続しやすかったです。

購入後にしか見ることが出来ないサイトなので、写真を載せることができませが、とっても見やすいサイトです。

動画も一つ一つがあまり長くなく、シンプルに理解しやすいです。

どうやら、同じような商品があるようなのですが、美母趾ラボは他とは全然違いますね。

美母趾ラボのサポートはスゴイ。

比較表 (2)

>>美母趾ラボ公式サイトで確認<<

とにかく、サービス内容が豊富すぎるので、逆に特典を見るのに時間がかかるくらいです。

しかも、動画のサポートがあり、実際に私の足を先生に見てもらい改善方法を教えてもらうこともできました。

本当に、どんどん痛みから解放されるにつ入れて、楽しくなって続けられます。

美母趾ラボは値段も安い

美母趾ラボの金額自体は高いのかもしれませんが、整形外科や整骨院に通ったり、手術したりを考えたら、めちゃくちゃコスパがいいです。

なんと!

画像6

>>美母趾ラボ公式サイトで確認<<

1日あたり23円以下という破格にはビックリです。

通っていた治療院は1回5,000円以上していましたから。

しかも、交通費も時間もかなりかけて。

それが、自宅でできるなんて。

交通費もかからないし。

もう、この金額なら試してみる価値はありますよ。

外反母趾に悩んでいる多くの方に広めたい!

いままでの苦労は何だったのだろう。

こんな方法があるなんて思いもしなかったです。

いまでは、休日の外出や散歩がすっごく楽しいです!

画像6

初めてのnoteにこんな私の最近の感動体験と、外反母趾に悩む方におすすめしたい美母趾ラボを紹介しました。

外反母趾に悩んでいなくても、親やパートナーが悩んでいたら、痛みから解放させてあげてみてください。

最近は、子どもの外反母趾も増えてきていますので、痛みがひどくなる前に「美母趾ラボ」でケアしてみてくださいね。

>>美母趾ラボ公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?