見出し画像

noteにて春馬くん、まつかずの紹介をしていきます

2020年も早くも4か月、最近は暗い話題ばかり、

春馬くんもまつかずも影響で活動をしていなくて寂しい限りです。

自粛自粛でラジオで音楽を聴いて楽しむだけの毎日を過ごしていて、

ときどき流れる春馬くんのクロップのCMを聞いてはテンション上がって

頑張ろう!ってなるんですがそれ以外は特に何もない、

ブログやTwitterもなかなかやる気が起きなくて、でも何か新しいものがやり

たいと思って出会ったのがこのnoteってサイトでした。

何か新しいものを思うのは久しぶりな気がします。

ブログやホームページやYouTubeは人より早く始めたもののそれ以降は

後追い状態で面白くも何もなく、三浦春馬くん、松永一哉くんの過去の

写真はパソコンのHDDに大量に眠らせたままでぜんぜん見てもらう機会を作

れないまま早16年、これを機会にちょっと動いてみよう思って思い切って

始めました。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?