見出し画像

人工知能で遊ぶ~ピクサーキャラに変身してみる~

僕は、知らない事を知ったりするのが大好きです。

宇宙、深海、最新技術、都市伝説、歴史の真相、歴史の遺物、未確認生物、未確認飛行物体、人類の起源、秘密結社、未来技術etc.....
いわゆる知識欲的な。

最新の情報や話題が、色んなメルマガや、サイトから入手出来る時代です。

人工知能もここ数年で、一気に身近なものになりました。
中でもアプリなどで気軽に遊べるものも多く出てきました!

最近知ったアプリで面白かったのは、

「ToonMe」

です!!

皆様ご存知ですか??

どんなものかというと、
映画の制作会社にピクサーという会社があります。

トイ・ストーリーやファインディング・ニモ等の作品を手掛けている会社です。

この会社の映画の作風のように、写真で撮った自分が変換されて見れるというおもしろアプリです!

百聞は一見にしかず。
以下のようになります。

ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ

ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント

Facebookのマーク・ザッカーバーグ


なかなかの出来映えと思いません!?
こういうのを見ると、自分の顔は一体どうなるのか気になる訳です。


トイ・ストーリーのバズライトイヤーやウッディのように主役級の顔になれればなぁ、、
と少し期待を胸に、遊んで見た結果、、

うーーーーーーん😂
1つ言えることは主役級ではない!
気がします。

皆様はどうなりますでしょうか?
やられた方は感想をお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?