コント「ハマってねーし」

キーンコーンカーンコーン

放課中、教室にて

「お前最近、元気だし、テストの順位も上がってない?」

「そうか?まぁ、言われてみればそうかもな」

「何かやってんの?」

「ん?まぁ、やってるっちゃあやってるけど、別に大したことじゃないよ」

「なんだよ、もったいつけんなよ」

「まぁ・・・朝ラン始めたけど」

「へぇー、何時くらいからやってんの?」

「5時45分~6時半とか」

「まじかよ、じじいじゃんwwww」

「うるせーなw だから言いたくなかったんだよ。」

「ハマってますね?」

「別にハマってねーし」

「しかし分からねぇーなー。何が楽しいの?」

「それがさ!運動するとさ!35%も脳の成長因子が増えて、ストレスやうつが抑えられて、癌にかかりにくくて・・・って、ハマってねーし」

「言ってねぇし。まぁいいや、ちょっと引いたから話題変えるか。鬼滅の刃おもしろかったなー。最近何読んでる?」

「最近は漫画は読んでないかな。本読んでるわ。」

「へぇ、珍しいな。なんて本?」

「えっと何だったっけ・・・あ、そうだ、『 #脳を鍛えるには運動しかない ! 』」

「どちゃくそハマってんな」

「ハマってねーし」

「話題変えるか。週末雪降らなかったなー。だるいけど、雨降るくらいなら、雪がよかったよな」

「そーだな。雨で朝ランできなか・・・ハマってねーし」

「言ってねーし」

二人「どーもー、ありがとうございっしたー。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?