3社応募したよ🥳

今日はタイトルの通り午前中に3社応募したよ!

2社は俺が元々口コミとかも見て、
「よし!応募するぞ!」
っていう営業系に応募した!

もう1社は登録してるre就活からメールで
「この企業はどうですか〜」
って来てて、いつもはスルーするんだけど
何となく目を通したらいい感じだったからつい応募しちゃった🥳

勿論口コミとかもちゃんと見ての応募だけどね!

からの、午後はミイダスを登録するのと、面接が確定してるところの下調べをしてた!

ミイダス登録して疲れ果てたから
とりあえず、1社だけ見たけど口コミ悪くてショックだったな〜🥲

面接前の下調べは何をしていいか分からなくて半泣きでした🥲

明日は下調べの続き、エージェントとの面談(明後日かも)会社探しをしようかな

まだまだ内定ゼロだけど頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?