心から愛を込めて。

遠距離恋愛をすると思っていなかった私がフランスと日本の遠距離をして一年以上が経ちました。

初めのうちは本当にしんどかった。
新しい場所での生活と、彼のいない生活にもなかなかついていけなくて。

けれど最近は距離があいていることが楽しくもなってきた。これはきっと、私のメンタル的な要因もあるのだけど、一万キロ離れたところにいながらもちゃんと好きで、付き合うと言う形から離れても「私たちがわかっていれば良い愛の形」がちゃんとあって。

パリという街の騒音と華やかさに愛おしさすら感じられる様になったこの頃。
私はもう、寂しいだなんて泣いたりしない。絶対的に信じられる愛と、彼の頑張りがわかるから。私だって弱音なんて吐いていられない。

夏が始まる少し前に、きっと会えたら、いいな。
何を話そうか。

心から愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?