2024

ありがたいことにこの1ヶ月、パリでファッション関係の仕事が始まり、多くの人と出会い、ご飯を食べ、充実した日々である。けれど、人と共にいることでうまれるときめき。これが彼とのときめきに勝る人というのはなかなかいない。
まだ話し足りない!と、すぐに話したい!と、そんな人とは出会えていない。
心のどこかでそんな人が現れて欲しいとも、もうずっと現れなくていいとも、思うのだ。

過ぎていった日々とこれからの日々。
もう泣かないと決めた私は少し強くなったし、強くいようとする私のことが好きだ。自分を好きでいることができなければ人に好きになってもらうことなんて出来ない。2024、そんな私でいようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?