友人の結婚式in金沢_2021.5.9

5月8日(土)に、友人の結婚式に参加するため金沢へ行きました。
金沢を訪れるのは2019年以来ですので2年ぶりくらいでした。

駅の西口は新しい建物がたくさん立ち並び変わった印象を受けましたが、東口~片町あたりは変化をあまり感じませんでした。それはそれでよいですね。金沢は観光による収入も重要なので。


泊まったホテルは、下記です。

ここに安価(一泊4000円程度)で泊まれたのですが、めっちゃくちゃ良かったです。おすすめです。

ひとりですが、泊まった部屋はツインでした(シングルはない?)。

おすすめポイントは、
・立地まずまず(片町の十字路から徒歩2分くらい)
・外装も内装も綺麗(2019年OPEN)
・部屋も綺麗
・大浴場あり ※部屋はシャワールームのみ
・アメニティも十分
・水ボトルサービス(500ml×泊数分)
・フィットネスルームもあり!(コロナ渦のため要予約)

です。

一言でいうとコスパがいい!です。


友人の結婚式もとても良かったです。コロナ渦、運営側もとても大変だったと思いますが、感染対策も取られていましたし、参列者も酔ってはっちゃけることもなくみなさん規律正しく、楽しく参加されていました。
結婚おめでとう!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?