見出し画像

3/7,8

最近髪の毛を切るか染めるか悩んでる。黒髪の方が可愛いと思うけどせっかく金髪にしたのに1ヶ月でまた黒にするのは勿体無い。2024の夏休みまでは耐えたい。オレンジとピンクもいつかしてみたい。あと、春ガまでに痩せる絶対。3/7、バイト中に火傷をした。とりあえず爆速でラーメンを作り終えてから麺場を代わってもらった。今日はたまたま人がいっぱい居たから5時間ホールをした。でも5分に一回氷を握っとかないと手が本当にヒリヒリする。結構マジで痛すぎる。社員のおじさんに油塗っとけばいいよって言われたけど多分意味無い。けどちゃんとめっちゃ塗った!家に帰ってからも手が痛すぎてまじで寝れない‼️ってなって、ネットでちゃんと調べた結果、冷水しか勝たん!らしくて、冷水に30分当ててみた。そしたら、痛くなくなった。けど10分後くらいにまた痛くなるから寝れんくて5時ぐらいに寝れた……(3/8)起きたら痛みはなくなってたけど皮膚科に行った☆先生が優しすぎて大好きになった🎶薬もくれた🎶帰り道で無人古着屋でなんか良さそうな服を買った。あと今日、卒ライのプレイリストを一生聞いてたけど全部良すぎた。特に藤井風とHazeが本当に素晴らしすぎてめっちゃ掘った。寝る前にインスタを見ていたら油に手を突っ込んで揚げ物を取る人のリールが流れてきて本当に頭がおかしすぎると思った。でも元気になった。凄いなと感心してたのにコメ欄では不衛生と叩かれていた。むしろ手も高温で殺菌されてるから大丈夫じゃないのか?もう寝る。ほんとにガチの日記になっちゃった……泣ける……明日から2日間スノボ🏂🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?