見出し画像

うまいものツアー徳島編② 2011年11月29日

そいで、昼は魚かピザかと迷ったあげく
徳島市末広にある「酒菜和の香」へ。なんでも食べログの評価が非常に高い店なのだそうな(^^)

で、日替わりランチからみんなが選んだのは、「ブリカマの塩焼き」僕は「ブリ大根」にした。
この定食800円とのことだったんだけど、このブリ大根すんごいボリュームで、てっきり3人分かと思った(;´▽`A``

味の方はとっても上品で、他のメニューも食べたいぐらいなのだが、この時点で僕はもうお腹いっぱいになってしまったのだ(x_x;)。

しかし、このツアーで「お腹いっぱい」などと言ってしまうと、

「へたれ」 「根性なし」

等のお言葉をいただくことになる( ̄Д ̄;;

案の定、店を出た瞬間からメンバーたちは「次、何処行く?」とラーメンだピザだと言っているぞ。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

で、次の店が住吉町の「トラットリア ピッツェリア スガッチィー」
店内は満席。B'Zのメンバーやサッカー選手のサインが一杯貼ってあるぞ。

だが・・ここはどうやら予約必須の店だったようで、とぼとぼと店を後にした我々でありました☆≡(>。<)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?