見出し画像

韓国料理を食いに行った。 2012年05月07日

何日か前のりこ師匠のブログに韓国料理を食べに行ったっつーことを書いてあったのを見た日から、もう食べたくって食べたくって仕方なかった韓国料理。
とても多度津まで行くパワーはなかったので、近場で探してみたのだが、新居浜ではこれとゆーところが見つからない(-。-;)

で、とうとう見つけたぞ西条の「韓味食彩 HANA」とゆーお店。

「韓国料理食べたい人ぉ~」と呼びかけたところ、すぐに集まったメンバーで行ってみた。

そのうち2人はいわゆる韓流マニアで、料理の説明とかしてくれるので助かるぞ。
韓流Aさんは、何度も韓国へ行っているらしいのだが、なんかここのお店のメニューや雰囲気は韓流心をくすぐるらしく、サンギョプサルとゆーやつを注文して、肉をハサミで切ったり、なんとかの葉っぱみたいなのに肉をくるんでるところを韓流Bさんに写真に撮られたりして興奮している(・・;)

韓流Bさんなぞは、料理を運んでくるお姉さん(どう考えても日本の人)に「一緒に写真とってください」とか言っている。。(*v.v)。ハズイ。。。。

まあそーゆーこともあったけれども、大変おいしくいただいたのだった(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?