見出し画像

うまいものツアー徳島編③ 2011年11月30日

ピザ屋にフラれて、実は満腹だった僕は密かにホッとしていたのだけれども、うまいもの探検隊の猛者達は、その後偶然ジェラートの店を発見して一休み。「そうだ徳島バーガーがあるっ!」と東新町商店街にあるカフェ「ハッツ エスプレシーヴォ」に向かいます(;´▽`A``)
ここは商店街の中にあって、「なんか洋服屋なんじゃね?洋服屋っぽくね?」的な感じのおしゃれな店でした。食べたのは、第3回とくしまバーガーコンテスト最優秀賞を受賞したという「阿波すだち鶏のプレミアムチキンバーガー」です。これをセットで頼んじまったもんだから、サラダとポテトに大苦戦。思わずmixiで「うまいものツアー中。もう食えん…殺される」とつぶやいてしまいました( ̄Д ̄;;)

店を出た後は、りこさんの「徳島ラーメンが食べたい」と言うつぶやきを聞かないふりして、眉山に登り軽い運動を。。そして「魚谷キムチ」でお土産のキムチを購入。これが美味しかった。次回は徳島ラーメンを食べてこよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?