見出し画像

行きたくはなかったのだが 2009年03月18日

ついに声が出なくなったので、昨日病院に行った。
やっぱり風邪らしい僕の声を聞いた職場の同僚に
「翼の折れたエンジェル」歌ってと言われた。

僕の年代では「ダンシングオールナイト」なのだが、中村あゆみとゆー中途半端なチョイスに笑ってしまった。

んで友人に「これで自分はインフルエンザを治したから飲むといいよ」と『サメミロン』とゆー薬をもらった。

『サメミロン』

口に出して言いたくなる名前だ

『サメミロン』

なんて素敵なネーミング

『サメミロン』

なんか元気になったような気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?