見出し画像

安管 2007年08月28日

とは「安全運転管理者」のことである。(「大江戸捜査網風」に…古いか。。)

とゆーことでゴールド免許でSDカードを所有する私は、数年前からうちの職場の安全運転管理者になってしまっているのだ(ーー;)

で、また今年も文化センターで講習を受けてきましたよ。
朝10時から5時まで座りっぱなし。

いつも交通事故の加害者や被害者になった人が主役の短編映画(フィクションね)を見るんだけど、今年は主役が宮川一郎太だった。(懐かしい。。しかしウッチャンに似てる…)去年は里見浩太朗主演だったよ(里見浩太朗はさすがに加害者役ではなかったけど)

内容はいろいろあったけども、要するに皆さん安全運転を心がけましょう。酒飲んで車運転しちゃダメですよ。

ってわけで昼飯は「ぼてすけ」でお好み焼きを食べました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?