見出し画像

結婚おめでとう! 2011年12月04日

今日は、前のバンドのメンバーの結婚式に呼んでいただいた。

僕はふたりが交際してるっつーことは全然知らなかったのだが、(うちの中2の子は初めて2人を見た時、このふたりは絶対に付き合っていると思ったそうだが。。オンナってコワっ)

新郎新婦がホントに幸せそうで、非常にいい結婚式だった(^^)ニコ

20年ぶりくらいに参加したこのバンド。実は今まで組んだバンドの中で一番楽しくって、音も大好きで、残念ながら解散してしまったんだけれども、この二人の幸せそうな表情を見ていて、ふたりが出会ったときに同じバンドのメンバーとして立ち会えたってことで、これはこれでよかったのかなと思った。

リーガのフランス料理も大変おいしゅうございました(*´∇`*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?