見出し画像

風邪流行ってます。 2011年02月17日

インフルエンザも猛威を奮っているようだ。負けてはならんと、大きな財布と一緒にこの間のスープカリーの店に行ってきた(^-^) 下のお好み焼き屋が休みだったせいもあるのか、お客さんもいっぱいだったのだが、その中に懐かしい顔を見つけたので声をかけてみた。奴は高校時代からの知り合いでバンド仲間でもあったのだが、なんと彼がこの店と下のお好み焼き屋のオーナーなんだって(・ω・;)なんでも来年もまた新規事業に乗り出すのだそうだ。昔の仲間が頑張ってると応援したくなるなあo(^o^)o みなさんも是非行ってみてください。 あ~店の名前忘れてた「CHUTTA!」って言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?