見出し画像

妄想 2012年01月03日

今年も、みなさんからたくさんの年賀状をいただいた。
で、それらを整理している時に、一枚の名無しの年賀状をみつけた。
表書きには僕の名前しか書いてないので、他の家族ではなく僕に届いたのは間違いないようだ。
子供達と、「一体誰だろうね。おっちょこちょいな人だよ。きっと」と言っていたら、下の子が

「北川景子。。だよきっと。」と言った。

「あはは馬鹿だね~」なんて話していたのだが、
それからしばらくの間、僕は北川景子が僕に自分の名前を隠して健気にも年賀状を送ってくるとゆーストーリーを考えてひとりでニヤニヤしていたのだった。。

暇だねぇ◯0o。(ー。ー)y―~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?