見出し画像

20世紀少年 2008年09月04日

今日は休みだったので映画を見てきた。
漫画ですっかりハマった「20世紀少年」だ

最近他の映画もちょくちょく見に行っていまして、
仕事残ってるから行ってくるって(カワイイ)ウソついて
レイトショーに行ったら、嫁の弟夫婦にバッタリ・・
しかも家に帰ったらPCで上映時間調べてた画面そのままだったから
「映画行ってたろぉ」って鬼嫁にバレて、
買って帰った缶コーヒー飲まれた・・なんてこともありました。

映画館の予告編で流れてるこの映画のテーマ曲T-REXの「21Century Boy」聞いて原作のファンとしてどーしても見たくなっちゃったのである。

で、内容ですが

全く原作に忠実でした。

つまりは本を読んじゃってるワタクシ何のハラハラドキドキすることもなく、まるで漫画を2回目読み返してるような感じで安心して見れたのでありました。

とゆーことは「20世紀少年」を読んだことのない人はおそらくめちゃめちゃハマるのではないかと思います。


ぐっじょぶ!(ハンコック見た人はわかる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?