イラストをリメイクしました

2016年に描いた人間椅子をテーマにしたイラストをリメイクしました。








画像1


〇イラストの背景上手くなりたいと思って、でも中々絵が上手に描けなくて悶々と悩み、描けなくなったので、一旦背景を描かなければいけないと思うことをやめてみる。しかし、真っ白の背景はやめて、なにかしら色をおく。

何を伝えたいか、背景の色から伝えてみる。

〇色で悩むので、色を塗ることをやめてみてもイイかと思う。白黒で描く

〇描きたいが、何を描いたらいいか、わからないので、過去に描いたイラストをリメイクしてみる


〇イラストを記録するのはいいかもしれないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?