見出し画像

ブログとnoteの反響です。

僕的には嬉しい限りです。

上記はブログによる反響。

2枚目からはある会社のセミナー講演のオファーです。東京での講演でしたので飛行機代からホテル代まで負担してくれるとの事でしたがコロナによって延期になりました。残念。

下記はブログも読んで頂いてnoteもしっかり勉強もして成果を少しずつ出しているらむねさんです。

下記の分も僕のDMに送られて来ました感想です。

そうなんです、あのスイングトレードやブログに出てた銘柄をいくつかお気に入りに入れて、毎日動きを静観してたんです。その中にアンジェスあったんで、何回か購入しすぐ手放すことをして僅かですが利益出てました。金曜は、陰線3本大きく下がった後に購入して15秒後に売ったので、逃げ遅れしなくて正解。たぶんひろみんさんからの情報がないと、あのまま放置して泣いた週末を迎えてたことになりましたので…本当助かりましたよ。

これを読んでいる皆さんは信じてないかもしれないですけど、僕の手法は当たり前なのですがどこの本にも書いてない事が時たまあります。

それを実践して頂ければ稼ぐことが出来ます。
というか僕の経験での記事ですので。。、

稼げていなければ書けないですよね。

でも、皆さんはいくら稼いだかを載せろとか載せないと信用しないとか、言うと思います。

ほとんどの教材とかお金儲けをしようとしている人達はそういう実績を載せて貴方もとかいってきます。
正直株に関してはいくらでも誤魔化して載せることは可能です。

それを真に受けて何十万も支払って授業を受ける人がいますよね。

他力本願では勝てません。

何度も言うように勉強をしたらアウトプットする時に忠実にやらなくてはダメですし、自分なりのエッセンスがないと稼げないです。

らむねさんも僕のnoteで勉強をしてるとの事ですが、きっと、それだけで上手く言っている訳では無いですね。らむねさんの理解が僕のnoteよりヒントを得て少しずつ成長してるかと思います。

やはりヤル気のある人は真剣です。

物事に対して真剣に取り組めない、他力本願な人は何を勉強しても無駄に終わりまた新しい教材、セミナーにいきます。そしてまたダメなら違うところへっ。。。て感じですね。

なので、毎回らむねさんは質問が来ます。

僕的にはすごく嬉しいことです。

特典を活かしてくれてそして少しずつ結果を出していく。素晴らしいです。

でも、毎日は上手くいかないのが株式投資です。

その為にリスク管理という事もブログやnoteに書いています。
これが出来れば誰でもプラスになっていきます。

初心者でも、稼げるんです。

プロの方には申し訳ないですが、難しい用語を並べ立てられて初心者に教えてもその気になったとしても稼げない人がほとんどですよ。

だって株式のマーケットは生きている、そして感情がある。人間を育てるのと一緒で一筋縄ではいかないです。

ですから色々な投資法があって当たり前です。
それを高額な授業料を取るのはどうかなって思ってます。

投資しているよりそちらの授業料で稼ぐ方が確実に稼げるのはわかってますけど。。。

皆さんはどう思いますかね?

株式で儲けている人は人にいくら儲けたという話はしないですよ。商売でもしない限り。若しくはビギナーズラックでたまたま稼いだから嬉しくて載せる人もいますけど。

僕のブログに1回だけ1週間分のリアルな例があります。1週間で約50万くらい稼いでます。

そのブログの記事を参考にしてみてください。

ググれば出てきます。

【注目のIPO銘柄選定】で検索です。11月24日からの取引が見れます。毎日更新して書いた記事です。

最近はどうか知らないですが、以前はページのトップに位置してました。

ヤル気のある人ならば必ず結果はついてきます。

初心者の方はこのnoteを、購入して頂くと僕がサポートするという、特典がつきます。

これは助かるかと思います。

でも、私からこの銘柄が良いとかそういう事は一切しません。

質問に答えていきまして、稼げるようにするだけです。

このnoteに関する質問、ブログに関する質問等はブログ、若しくはTwitterより送って頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに誹謗中傷は受け付けておりませんので悪しからず。

それでは木曜日の夜に有料版をリリースしますのでそちらも楽しみにお待ちくださいませ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?