見出し画像

旅嫌い 2023年12月 タイ 今年2回目 前夜

明日からタイ 出発前夜


ぱんつーまるみえ


この青いリュックひとつで行こうと思うが絶対に入らない。
もう見ただけで入らないのわかってる。

旅行前の恒例の洋服オーディション。
最初から選びながらだと難しいから
着たい服をとにかくワサッと集めて、抽出していく。
オーディションでは
君はいくかい?
今回はごめん。おいていくわ。
これ着て街を歩きたいよねと対話しながら 決めていく。

抽出されるのは5分2くらい。
みんな連れて行きたいのよ。またね。

先日 北海道で なるべく荷物少なめと思いかなり洋服減らしたが、
3日めくらいで 飽きた 違う服着たいとなったのを思い出す。
だから、置いて行きがたい。。

海外だと昼夜別の服着たい。外でてホテル戻って また違う服って感じ。
夏服だから小さくして多めに持っていけそう。

では行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?