【ネタバレ】ONEPIECE FILM RED感想まとめ【たくさん】

⚠この記事は劇場版ONEPIECE FILM REDの感想記事です。
⚠ネタバレに一切配慮していません。
⚠妄想捏造多数。


・公開日朝一で観にいきました。めちゃくちゃ良かった。
・とりあえずウタちゃんが実の娘じゃなくて良かった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!救われました。
・オタ芸するチョッパー可愛すぎた!!
・ずっと思ってたけどウソップはなぜ白塗り?なぜKISS???
・フランキーがラジカセなのエモ〜〜!!!ってなった……昭和の男…………好き…………!
・サンジくんがネズキノコちゃんと見分けてたのさすが過ぎる。優秀。
・ナミさんが連れていかれたとき、真っ先に動くのがサンジくんで本当に良いよね。
・サンジくんといえば、ブリュレを守るサンジくんもいたね……本当に良かったね……ブリュレがすぐに「きゃっ♡」ってならないのも良いよね……ちゃんと話を聞いて「優しくしてもらった……!」って分かって照れてるのかわいかったねぇ〜!!
→8/13追記:3回目見て確認したんだけど、これもしかして「君にしかできないことがある」って言われて照れてる?!単純に助けてもらったから照れてるんじゃなくて、自分を認めてもらったから照れてるのか〜!!!!!!ブリュレーー!!!!!


カタクリ先輩股下長すぎ。エッフェル塔か?????
・もしかしてブリュレがサンジくんにメロらなかったの、普段からカタクリ先輩という最高のお兄ちゃんを見ているからか?
・まさかオーブンお兄ちゃんに湧く日が来るとはね……
・ブリュレ、HCI編でも大活躍だったけど、REDも大活躍だったな〜!シャーロット家は怖いけど、ブリュレはなんだかんだ力を貸してくれたりするから好き。
・ウタ、曲がいい。逆光とウタカタララバイが好き。歌が上手い。
・ウタカタララバイからFAKE TYPEさんたちにハマりました……
・新津ちせちゃんの声がかわいかった!!!

・古代兵?に立ち向かう二翼、判断が早すぎる。そしてかっこよすぎた
・サンジくんが風を切る時、フワってなるの何?前髪がふわってなってて「生」を感じた
・えっ?!サンジくんの肩を踏み台にするゾロ……えっ?!?!
「素敵眉毛」「素敵眉毛」………………!!!!
・サンジくん→ゾロは「クソマリモ」「クソ剣士」しかないのに、ゾロ→サンジくんは「エロコック」「グル眉」「素敵眉毛」なの、根本的にサンジくんの人の良さを感じるし、ゾロのボキャブラリーの豊かさを感じる……とても好き
・ヤソップウソップ〜〜〜〜!!!!!!!!!親子愛やばかった。親子については考えたことがあるのでまた別で出します。

・ホンゴウのビジュすき……大人になって……!
・ベックマンのチャキッ……が見れて満足🔫
・若シャンだけじゃなくてひよっこシャンクスが見られて最高すぎた。
シャンクス20歳で父親かぁ〜!!というか、20歳の若造をキャプテンと仰ぐベンベックマン(31)マジで何?赤髪海賊団の結成秘話早く公開してください。
・若レイリー!!!ありがとうございますご褒美です!
・シャンクスの育ちが知れて本当にうれしい。あれは予想外だった……!
・黄猿でもびびるくらいの覇気を出すシャンクスの周りで平然と立っていられる赤髪海賊団の幹部マジですごいよな……バケモンかよ……
・女好きでプレイボーイ(公式)のベンベックマンで狂った……

・エンディング!!!!おい!!!カク!!!!!おるやないかい!!!!!!2作連続エンディングだけの出演です!!そろそろ本編にも出して♡♡(うちわ)
・映像電電虫の音が止まらないロブ・ルッチ、草。お前は絶対テレビ叩くタイプ。
・ブルーノ〜〜〜〜〜〜!!!!!お前お前お前〜!!!!大活躍じゃん!!!格好何?と思ったけど、娘に連れてこられた父親設定なのね……かわいいね……誰がその設定考えたの……?
・↑どうせカクでしょ
・コビメッポに「知りすぎじゃあないのか」って言うブルーノがめちゃ好きでした……ライバルばちばちって感じで…………
・カリファちゃんのサービスシーンありがてぇ……🙏🙏新規絵ありがとうございます……!
・マジでW7編が最高に熱かったオタクなので、CP9もとい、CP0がたくさん出てくれて本当に嬉しいです。ルッチあんなに喋ると思わなかったんだよな〜。

・コビー「大佐」なんだなって……すごく……感動した……!!初期のスモーカーさんと同じってことでしょ?あのコビーが?!大人になったねぇ〜!
・コビメッポがドルオタのふりして行進してるところで大爆笑しちゃった。意外に似合う……
・コビーが適切に指示出すところたまんないなぁ〜!かっこいいな〜!!アルビダ姐さんが見たら泣くんじゃない?!さすが若い海兵
・大将たちとエレジアに駆り出されるモモンガ中将可哀想すぎた😿中間管理職大変だよね😿😿
・またしても刀を少し見せただけで何もしなかった藤虎おじちゃん……
・黄猿おじちゃん怖いんだよな〜何考えてるか分かんなくて……でもかっこいいんだよな〜
・赤犬おじちゃんは今回もキレて終わった
・赤犬おじちゃんのシーンだけ愉快なBGM流れるの何?イッテQの前振り?(cv.立木文彦)
やっぱり結婚するならモモンガ中将しか勝たん

以上、RED2回観た時点の感想です。
早く3回目観にいきたい!!!!アニワンのRED特別編も早く観なきゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?