【ネタバレ】竜そば感想箇条書き【たくさん】

⚠️この記事は「竜とそばかすの姫」のネタバレしかありません。
⚠捏造妄想ばっかりです。

''竜そば"観ました。以下感想、というか思ったこと。

忍くんがかっこいい。細田守のこの手の男子、ほんと好みなので案の定落ちた。cv.成田凌はあかんやろ。

・鈴ちゃんのパパ何?!出だし5秒で好きになったが…………「竜とそばかすの姫〜Episode of father〜」早く作ってください

・なんだっけあのライバルみたいな……ケイティ・ペリーみたいな名前の人……あの子ももう少し掘り下げて欲しかった……「私と同じだ」って言ってたから、あの子も普通の子なんだろうし……なんかいい友達になれそう

・てか、これ権利大丈夫なん???あまりに似すぎてない???大元の原作はたぶん著作権切れてるし大丈夫だと思うけど、デザインとかは完全にアレだし……大丈夫????

・途中でルカちゃん黒幕説出てたから、そうなったらやだな〜って思ってたけど終始いい子だった。良かった。

・カミシンもいい子だった。カミルカかわいいね……幸せになれ……!!!

・それはそうとして忍くんはカミシンと付き合ってください。

・あれ?てかもう付き合ってない???忍くんあまりにカミシンに対して''ママ''じゃない??????愛じゃん?????????

・女に免疫ないカヌーひとすじおちゃらけ陽キャ×寡黙で面倒見がいいモテ男とかあまりに……あまりに……!!!!

・合唱団のマダムたち、エンドロールでcv.見て目飛び出たわ。なんだあの豪華キャストは。クリスマス会の練習シーン、世紀のコラボなんじゃないか??

・途中でちょいちょい出てきてた底辺VouTuberみたいな芸人さん、きっと本物の芸人さんなんやろうな〜と思ってたんですが宮野お前宮野…………………………………………!!!!!!!!!!!

・ジャスティンまじで現代版ガストンだったな……

・てか、つだけん出てたんか〜い!!!!!!!

・曲めちゃくちゃ良かった。特にBelleのコンサートのシーンで流れるジャズめちゃくちゃ良かった…………………………………………!!!!!!

・ともくんはきっとそういう子で、お母さんの記憶が断片的にあるのかしら?顔が似てるのもそういうことかしら?

・高知からのバスがどのくらいで東京に着くかは分からんけど、大阪-東京でも平均7時間くらいかかるから高知からだと尚更かかるだろうし、たぶん村を出てから12時間くらいかかってるんだと思うんだけど、あそこまで激昂する父親が12時間も子供に手を出してないなんてことがあるか?殺されてても仕方ないぞ??まぁそこはフィクションなので突っ込むだけ野暮ですが……

・でも、恵くんとともくんがどうなったかせめてエンドロールで教えてくれ……!!!14歳とその弟が生きていけるほど世間は甘くない……!!

・まって、突っ込むだけ野暮とか言ったけど、やっぱりこれだけ突っ込ませて。あれだけネット社会が発達してたんだし、やっぱりあの動画晒して協力者募った方が良かったんじゃん???ネットって善し悪しあるよ的な………………せっかく鈴ちゃんも顔晒したんだし……なんか………………。

・ところでカツオのたたき美味しそうでしたね!!

・吹奏楽音源、京都橘で沸いた

・Belleの衣装かわいかったな!!センスあった!!!

・最前リクライニングシートとかいうやつ取ってスクリーンの目の前で見たんですけど、Uの世界に入るところとかすごい臨場感あった。デズニ〜シ〜のシーライダーみたいだった。座席が動いてる感。

・クラスラインのシーン、あ〜あ……って感じだった。あとカラオケのシーンがキツかった……

・ライン後の平定の演出、個人的には面白くておっ!て思ったけど、これ賛否別れるよね………………。その手のトラウマある人は絶対許せないと思うし……………………。

・ジャスティン、ちょっとタイバニみたいだったな。

・結局あの心の灯みたいなのは何だったん?

・ヒロちゃん何者?

・ヒロちゃんとはオタクボクシング(それぞれの好みをただただ主張して言論で殴り合うこと)出来そうな気がする。

・あとヒロちゃんはベン・ベックマンが好きそう。

・始終忍くんがいい男だったな〜〜〜〜〜〜〜10年後の忍くんを見せてくれ〜〜〜〜〜俺ァ面倒見のいい男が好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜

・権利大丈夫?と思ってエンドロール見てたけど、やっぱりDは関わってないっぽい。本当に大丈夫????

・細田監督へ。次は男同士の青春物語がいいです。貴方の作る男性キャラクターが最高に好きです。男同士熱い友情、イケてるおじさん達、かわいい少年、お待ちしております。主題歌はサザンかポルノがいいです。

・Belleの衣装も歌もUのグラフィックもすごく良かった!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?