【ネタバレ】名探偵コナン黒鉄の魚影感想まとめ【たくさん】

⚠この記事は劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)の感想まとめです。
⚠ネタバレに一切配慮していません
⚠捏造妄想多数

以下、感想↓↓↓



・ピンガこんなんあかんて!、!!!!!!
・グレースさんめちゃくちゃビジュ好み〜💓💓って思ってたら、さぁ!!!!!!何?!タレ目コーンロウしぬしぬしぬ なんで左耳にピアスつけてるんですか?!?!?!?!もうあらゆる要素が俺の彼氏すぎる!!!!!!!
・ジンニキに対抗意識燃やしてるのかわいすぎ?!?!
・「ついた」「あけろ」みたいなラインしてなかった?!?!?!?!え?!俺恋人なった?!?!?!ピンガくんからライン??!?!?!
・ピンガくんちょろくて心配だよ俺は!!!!!!
・俺が!!!!抱いた!!!!!!! 

・てかグレースさんもピンガも村瀬さんなの最高〜!!どっちもできる人なの熱いわ

・エド良かったな〜と思ったら神谷浩史でおったまげた
・諏訪部さんはすぐ分かった。沸点低い諏訪部さんの演技好き

・ジンニキがヘリコプターから降りてくるところ、綺麗すぎてモデルかと思った。最高、私のジンさん🥰判断が早いところもすき
・てかジンニキはウォッカから目を離すな!!!一緒に行動しろ!!!!お前の弟分はかなりのドジメイドだぞ!!!!!!
・でもウォッカちゃんとお仕事して偉いね〜ちゃんと組織の人間やってたね〜よしよし💓ご褒美にカヌレ買ったげよ!!今日はマカロンも付けちゃお👍

・赤井さんかっこよかったな〜〜やっぱ赤井さんのコナンくんへの信頼好きすぎる
・でも「よくやった坊や」のときコナンくんは死にかけてるのでね 覚えてといてね赤井さん

・赤井さんの「その声は安室……いや降谷」良かったね〜!!!!!!最後の「ライ」「バーボン」呼びも良すぎて良良良ー良・良ー良良……
・組織一の腕前って認識しとるんかい
・ってそれ見せつけたあとに赤井さんの気配に気づくジンな?!?!何?!?!。!怖い!!!!フラグが!!立てられまくってる!!!!?!?!!

・一方で男女の感情もたくさん交錯してるよね。コ←哀はもちろんだけど、哀ちゃんは最後らんねーちゃんの前でコナンくんに人工呼吸させたくなかったんだよね。健気だしかわいい、偉いね頑張ったね
・ちゃんと新蘭を大切にしてる哀ちゃん 絶対幸せになってほしい あわよくば吉田さんと……(まって、名前ド忘れたした 哀ちゃんが呼ぶ「吉田さん」が良すぎて)アッ!思い出したあゆみちゃんだ!!!!!!(思い出すまで20分かかった)

・コナンくんはコナンくんで小さくなったことは受け入れてるけど、時たまどうしようもなくなることがあるんだろうな〜って思った。薬見ながらとか管理官が抱きとめたときとか
・でも君は小さくなってからわりとやりたい放題だと思いますよ

・おばあさん見たとき、ネイルしてる〜まぁブローチ買いに来るくらいだからオシャレさんなのか〜と思ってたけどしてやられましたね
・ああいう粋なところがベルネキほんとさぁ、、、
・てかベルネキのリップかわいすぎ!!!ジバンシィぽい

・キャンティ何気に好きなので出て嬉しかったです
・でもベルネキにバレたらやばいと思うよ
・キャンティちゃんとコルンくんは2人でキャッキャしててほしい!ロケット団枠

・かざみ!!!今日もお仕事おつかれさま!!!!!頑張り屋さんの風見にお酒飲ませたい 頑張ってるから

・もーーーなんかハロ花みたいにこれが目的!!みたいなのなかったから、これからどうなる?!?!の?!何が目的?!次はどう出る?!ってそわそわした2時間だった
・めちゃくちゃおもしろかった〜また見に行きたい ピンガくんに会いに
・また何か思うことあれば追記します!

・あと「君なら何か知ってると思った〜」の降谷零の顔良かったですね😩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?