とみおかぎゆう地下ドルにハマる

大前提として、私が話す冨岡義勇は私と付き合ってるんですけどね。
私はアニメオタクだし腐女子だし夢女だしジャニオタだしテーマパークオタクだし舞台好きの声優好きなのに私の彼氏の冨岡義勇は無趣味なんですよ。
そんな冨岡がある日いきなり「まほりん……」って知らねぇ女の名前呟き出して。ハ?!誰?!ってなるじゃん。調べるじゃん。

「りとるすたーズ☆」とかいう地下ドルのメンバーだったワケ。

え???????

地下ドル????????

あの冨岡が??????????


びっくりして話を聞いたら、2週間前くらい前に買い物の途中で小さいライブハウスの前通りかかって、その時りとるすたーズ☆がチラシ配りしていたらしい。
時間もあるし……と思って観に行ったら、2列目の1番右にいたメンバーカラー緑担当「まほりん」に落ちた……らしい。

え?マジ??
私の彼氏地下ドルオタになったの?????


すぐに公式サイト飛んでまほりんを見てみたんだけど………………


可愛すぎん????????????????
低めのツインテ、清楚系アイドルじゃん。。
好きな食べ物「桃」て……可愛いの極み…………??
特技「フラフープ」……??
いや何で?????キャラ濃、、、


てかまほりんに刺さった冨岡、私と付き合ってて大丈夫そ???????????????

私まほりんに掠ってもいないんだが?????


まぁ私もアイドルオタクだし、星の数ほど推しはいるからまほりんにハマる冨岡の気持ちは十分に、そりゃもう十分に分かる。
ついでに言うと、推しと恋人は全くの別物っていうのも分かる。
私だって冨岡とは全然タイプ違うけど宮近くん推してるもんな。



ていうか感慨深いな。あの冨岡がついにハマるものができて、推しができるとは……

私は地下界隈には詳しくないけど、同じドルオタとして彼氏と話ができるのはとても嬉しい。
ので、これからも冨岡のドルオタライフを応援しようと思う。
ただでさえ入れ替わりが激しい界隈だし、推しは推せる時に推せって言っとかなきゃな。


接触イベとかあるんだろうな〜〜〜〜〜〜オタクしてる冨岡のチェキ見てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


冨岡に「まほりんの推せるポイント教えて!」って聞いたんだけど

「まほりんは控えめだけどダンスがいちばん丁寧」by冨岡義勇


まほりん……推さざるを得なくね…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?