【ネタバレ】ハロ花感想箇条書き【たくさん】

⚠この記事は劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁の感想記事です。
⚠ネタバレに一切配慮していません。
⚠妄想捏造多数。


「ハロ花」観てきました。以下、感想です。

・公開日の朝8時に見に行ったんですけど、とにかく面白かった!映画としての質が高い。
・公開日の2日後に警察学校編を読み、翌日に2回目を観に行きました。爆泣き。

・結婚式でガチガチに緊張してる高木刑事かわいいし、まさか声優さんから名前をもらった元モブがここまで主役張れるようになるとは…って感慨深かった。

・爆発したとき正直「風見ー!!!!」しか思わなかったな。降谷はどうせ大事に至らないから。パワーSSだから。

・え?佐藤刑事まさかのスピリチュアル……?って不安になった。ていうか、全体的に佐藤刑事が今回精神的に弱くなりがちで、いやそれも可愛いんだけどなんていうか漫画の中の女の子って感じでう〜んちょっとモヤった。元からあんな感じだったっけ??

・OPでウォッカがトラックで通ったのが面白かった。あのウォッカは渋谷ヒカリエでカヌレ買ってくる。

・新しくなった渋谷だ……!!!

・誘拐の手口が手馴れてる降谷、怖。

・お前……なんだその椅子は?!
デスゲームの主催者すな!!!!!!

・風見ちょっと降谷みたいになろうとしてるの可愛いね🥰でも無理しなくていいんだよ🥰🥰

  _人人人人人_
・突然の白鳥
   ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

・松田かわいいね。ファンが多いのも頷ける。

・松田のフリック入力いいな、、、

・ヒロ声優しすぎ〜〜〜〜でも髭はない方が好みかな。

・松田「なんて日だ!」私「千鳥?」

・降谷が急にロシア語話しだしてびっくりした。松田が日本語で押し通そうとするの解釈の一致です。ありがとうございます。

・口にさぁ懐中電灯咥えてるのかわいいよね、、、

・ヒロが突然蹴ったのめちゃときめいた。きゅんです。

・あっ、この構図、この縄をピストルで打つやつ知ってる!!!!(2回目)

・降谷の体幹どうなってんの

・猫背矯正ベルトみてぇだな……

・ヒュ〜〜!!ヒロ〜〜!!!!!🔫💕
・この時のヒロの一撃が決め手になってるの、死んだ後もなお仲間を助けててほんと、、、

・萩原研二!!!!!!!お前お前お前〜〜〜!!!!!!!😭😭😭

・麻酔に耐性ついてるのわろた。板橋ハウスも言うてたわ。

・ここのレシートなんか不自然だと思ったんだよな〜!そっか〜〜!!

・えっ?なに?排水管、、えっ?!ルパン?!?!?!?

おいおいおいおいこれ!!!!警察学校編で見た

少年探偵団って……警察学校だったんだ…………

・えっ?!あっ?!ポットそういうこと?!頭良!!!!!!

・高木刑事が千葉刑事の先輩なのいいなぁ

・そう言えばみぞおちも急所でしたね……

・風見〜😭😭😭

・まいやん?!上手!!!!!!えっ?これロシア語も話してるの??

・しば犬と…ドーベルマン……?????

・いやマジで高木刑事すごいよ……めちゃかっこいいじゃん……

・千葉おまえ!!!!!いや分かるけども!!!!!!

・蘭ほんまそういうとこやぞ

・この状況下で嬉しそうにできる村中氏の精神的疑ってんだけど

・まいやん!!いい!!!!!凄み方がいい!!!!!!!

・屋上って!!!あの時のリベンジマッチじゃん!!!!
・ってことはまぁ降谷来るよね

風見…!!!お疲れ風見🥺🥺えらかったね🥺🥺🥺ボーナス200万貰いな🥺🥺🥺🥺

・引きちぎる降谷分かってたけど笑っちゃったな

・ここもあの時のリベンジマッチと同じよね?!

・まーーーた高ぇところでボクシングやってる、、、
・何とかは高いところがお好きってね

・この、かつての敵が今の仲間なの激アツ!!

・テーマソング〜〜!!!!!!!!!

・月に向かって駆け上がるのほんと映画補正で最高

・渋谷がこんなんなってんのに呑気に山手線走らせてんじゃねぇ!!!!何やってんだ!!!!

・ふるやくん泣いてんじゃん〜

・高佐!!!!!!!!!

銀魂じゃん!!!!!!!!!!!!これ知ってる!!!!!!!!!!!銀魂で見た!!!!!!!!!!

・萩原研二!!!!!お前お前お前お前!!!!!!!!!!ってことはよォ!!!!!!!!萩原のあのアイデアが松田とその他都民を救ったってことでしょ…………え、えぇ〜〜〜〜〜ッッッそんなん好きだが、、、、、、
いや待って、萩原研二のこと好きになりたくない。怖い。
・萩原研二を好きになるのって底なしの沼にハマるようなもんだから……🤚
気づいたら萩原のこと考えてる。
・ダメッ!!やめて!!!!好きにさせないで!!!!!

・東京に住んでてよかったな〜。位置関係がリアルで良い。

・いやまぁ、普段は東京のことprisonだと思ってるんで。TOKYO prisonってね(呪術ED)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?