Nikki29

マライヤキャリー
のホイッスボイスを集めた動画見て「うめぇ〜」と「音響トラブルかよ」と「イルカ寄ってきそう」の気持ちが沸き上る。個人的に一番好きなマライヤは高まりすぎてジタバタした結果、虫にたかられたOLと全く同じ動きになってしまうマライヤです。茶化しはするけど、あのハイノートは感動するね。びっくり人間ショーみたいな。

コーデュロイのズボン
を買うはずだったが、気がつけばベージュのブルゾンを買っていた。ビッグシルエットで抜け感があって〜、今みたいな格好にも合いますよ!と試着室の鏡越しに語られ、まんざらでもない気持ちだったので購入。店を出て街のガラスに反射する自分の姿がお忍びで来日していた時の金正男に近づいていて何もかもが嫌になった。

IUかわいい イェオーシエアーディ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?