Nikki88

中国の古典詩を読んでいる
主に「かっこいいから」という理由で読んでいたのだけれど、最近は「詩を読む」という行為がどういうことか、少しわかり始めた(気がする)。今日読んだ詩は「嘉樹 下に蹊を成す」から始まるものだった。美しい樹にはおのずと小径ができる。美しい〜〜〜〜。軽やかに始まるのに、行が進むごとに重たさと激しさが増していくところもいい。

エアホッケー大好き
もうちょっと進化してもいいんじゃないか。ボーナスタイムと称し大量のパッドが放出されるバカみたいなエンタメ性に比べて盤面の進化が一切みられない。歌って踊るアリアナグランデの映像とか流して欲しい。

BEYOOOOONS最高
小林萌香ちゃんのコロコロ変わる表情が最高。恋の応援団長役なのに、明らかに主人公よりも好きが顔に出ている一岡玲奈ちゃんの鮮やかさよ(3分06秒)。
最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?