#住み込んじゃってすいません

6月いっぱい、我々JABBA DA FOOTBALL CLUBは、 7月からの、新世界体験記〜飛び出しちゃってゴメンなさい〜 のチケットを手売りで販売するため、4人それぞれが各地に散らばって、住み込む、という企画をやりました。

私は山籠り、という形で、はじめての一人暮らし、自炊したり、洗濯したり、誰もいない部屋に向かって「ただいま」って言ったりしながら、曲を作っていました◎

全体的にブラウンな食事に支えられての生活。

一緒に曲を作りに来てくれる人々や、ご飯を作りに来てくれる人々に支えられての生活。

%C

TAAR

MAHBIE


名古屋にはAshtrayが、そして大阪にはRovinが宿無しで、手売りでチケットを売ることによって、
先日の7/3名古屋は池下UP SET、大阪は心斎橋COMPASSで大勢のお客様と、ライブからアフターパーティーまで楽しく過ごしました◎

photo by igkinta

実はこの、住み込んじゃってすいません企画、まだ終わってないんです。

なぜなら、

東京公演がまだあるから!!!

7/15日 東京は代官山のUNITにて、ツアーファイナルがございます。

そして、この手売りシステム、

東京でやっているんです!!!

NOLOVはずっと東京でやってくれていました◎
今度は4人で、やっています!

連絡頂ければ都内なら駆けつけるシステムでやらせて頂いてます◎

各種SNSでのリプライやDMでも受け付けております!

Twitter
@baobabmc

各メンバーもやっています。

もちろん、各種プレイガイドでも承っておりますので、そちらでも可能です◎

ぴあ

イープラス

ローチケ

前売り購入特典として、この住み込んじゃってすいません企画のたっぷりダイジェスト動画と、私、BAOBAB MCが山籠り中に作った未発表作品2曲がストリーミング&ダウンロード特典として付いてきます◎

ちょっと待って、どんな曲やってるか知らないんだけど?!
っていうソコのアナタ!!!

YouTube

spotify

などで確認可能です◎

気になった方、行ってみたかったんだって方も、

皆さま、ぜひ、よろしくお願いします!

#jabbadafootballclub #住み込んじゃってすいません #TOSHIKIHAYASHI #TAAR #MAHBIE #名古屋 #大阪 #代官山UNIT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?