兄貴の結婚式

今朝はセットした目覚ましを無意識に止めたせいで一時期どうなるかとドタバタしましたが、今日は兄貴の結婚式に行ってきました。

結婚式に参加するのは初めてでましてや親族として参加したため、参加側なのに少しだけ緊張というか気を引き締めて行ってきました。

兄貴とは仲が良いとも悪いとも言えない微妙な仲でしたが、やはり家族が幸せそうにしている様とこれからの未来二人で頑張っていこうとする姿を見ると涙腺が崩壊しました。

普段遠くて会えないばあちゃんに会えたことでもやっぱり涙腺が崩壊してしまいました。

冠婚葬祭、人生の大きな節目を見届けることで少しでも何か僕の生きる糧になったと思います。兄貴本当におめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?