見出し画像

妹に会った日

妹が通院前に、実家に寄ってくれました。1週間ぶりに会いましたが、なんだかもっと時間が経った気がしました。里帰りして1週間かー。なんだかもっと時間が経った気がしています。片付け、出産準備、まさかの逆子に、自分の趣味と、実家にいた方が自由に車で動けるので、あっという間に過ぎて行きました。
水通しの準備をしていたところに、通院前の妹が実家に寄ってくれました。病院帰りに寄ると聞いていたので、驚きました。
病院帰りに、妹がスタバを買ってきてくれたので、ティータイム。その後一緒に買い物に行って、夕方帰って行きました。
妹の子供がどうなったか、すごーーーーく心配していましたが、結局体重が増えており、ハイリスク妊婦は脱したようです。依然逆子の状況は変わりませんが、ひとまず無事に体重が増えていて本当に良かったです。ほっとしました。

8月17日(土)
10時頃起床 イチジク、サラダ、パスタ、シリアル
水通しの準備
絵本2冊読む
逆子のお灸の予約
15時頃 妹とお茶 買い物
帰宅 洗濯槽洗浄 妹帰った
18時過ぎ 近くのお店にカレー食べにいく
19時半過ぎ スーパーへ買い物
21時過ぎお風呂 
母が帰ってきたので、水通し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?