寝ても寝ても眠い
ヤクルト1000は自分の体には効果がなかった
良質な睡眠、求む

あ~~ペット可の物件に引越しして
保護犬か保護猫を迎えて一緒に暮らしたい
お互いに大切な存在になりたいよね

最近喋るインコやオウムを見ては
こんなにしっかり喋るもんなんだな~と
ニコニコしてしまいます かわいいなあ

あ、そういえば日本ダービーでしたね
皐月賞でスタート前に走ることを止めた横山騎手とダノンデサイルが
見事勝利を勝ち取りましたね~!感動しちゃった
そして、人馬共に無事に終えられて安心します

競馬界、いろいろとありますが
自分にできることは関わる全ての人が楽しく幸せで
いてくれることを願うことだけです

自分に余裕ができたら競馬場に実際に行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?