高熱

今になってコロナデビューをしました
もう熱も下がって残りのお薬飲みきるだけって感じ

それにしても久々に高熱出てきつかったなあ
ワクチン打ったときはそんなに熱出なかったので
38度以上の熱が出たのは10年以上ぶりくらいかもしれん
毎日ゆるやかに体調は悪いけど
熱は出ないので比較的健康的な体をしておりますゆえ

一人暮らしでの高熱は初めてだったので
病院とかご飯とかいろんなことを全部自分でやることが
めちゃくちゃ大変というかしんどくてフラフラになりました

特に病院探しが結構大変で・・・熱出たのが土曜の深夜で
日曜の朝に発熱外来やってるとこに電話しても
繋がらなくて、繋がってももう予約で埋まってしまってて
回らない頭でようやくとれた病院は電車で3駅先でした

自分のミスでいろいろあって予約時間から大幅に遅れて
ついてしまい病院側に迷惑をかけて
そしてコロナとインフルの検査をしてもらい
結果待ってる間に待合室で具合が悪くなって
処置室に運ばれてまたもや迷惑をかけてしまうという・・・
もちろんお仕事も1週間お休みすることになり・・・

冒頭にも書きましたが熱はすっかり落ち着いて
残りのお休みもゆっくりするだけですけど
どうにも鼻がつまるのと頭のふらつきが抜けません
まだ完治してないってことかな
もう二度とかかりたくないですね、コロナ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?