シルバーアッシュ

こんにちは!ベビーフェイスのオオヤです👧🏼


韓国🇰🇷のお酒、
【チャミスル】のすもも味です🍑
いつもはマスカット味を呑むんですが、
初めてのんでみたところ。。。
うまっ!って思いました😳(笑)
のんだ事ない方ぜひ 呑んでみてください♪♪
くれぐれも飲み過ぎにご注意ください⚠️(笑)




そして本日のヘアカラー☆

【シルバーアッシュ】

Before


After



オレンジみを抑えたコクのあるカラー☆
クールな雰囲気がお好きな方に
ぜひおすすめします( ^ω^ )❣️
暗めに色を入れているぶん、色持ちも抜群です!
黒く見えますが光に当たると明るく見えますよ♪

Instagram↓
https://www.instagram.com/oyakanaoya/

#姫路駅 #姫路美容室 #姫路美容院
#姫路美容師 #ヘッドスパ #姫路ヘッドスパ
#姫路カフェ #姫路グルメ #スタイリング
#ヘアーリゾートラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?