2021年スタート!

こんにちは!ベビーフェイスのオオヤです(^^)

お正月は、素敵な休日になりましたでしょうか?

今年はどこも行けずお家で過ごされた方も
多いのではないでしょうか。。

わたしはお家でゆっくりしてました。。
こたつで寝て~ お菓子食べて~
テレビみて~笑 そんな感じです。。笑
コタツは危険ですね、
ほんと出たくなくなります。笑



お正月は友達と集まってお鍋をしました❣️
寒い日は鍋に限りますね🍲⭐️


ネイルも かえて女子力あげてきました!(*^-^*)
可愛いネイルをすると幸せな気分になります♪♪



寒い日が続きますが、風邪をひかないように
気をつけましょうね( >_< )☁️☁️☁️

Instagram↓
https://www.instagram.com/oyakanaoya/


#姫路駅 #姫路美容室 #姫路美容院
#姫路美容師 #ヘッドスパ #姫路ヘッドスパ
#姫路カフェ #姫路グルメ #スタイリング
#ヘアーリゾートラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?