わたしの休日の過ごし方☆

こんにちは!
ベビーフェイスのオオヤです(^^)





本日は、わたしの休日の
過ごし方をご紹介します!!


まず、朝は美容タイムです☆
爪が可愛くなると気分も上がります!!
昔から良くしてもらってる先輩にお願いしてて
お家でしてもらえるので、居心地さいこうです(笑)

最近は赤にする事が多い気がします!
わたしの手が黄色いので、なんとなく
肌の色が白く見える気がするんです!(笑)
ほとんどおまかせなんですけどね❣️
好みなど全部知ってもらってるので【おまかせ】だけで
理想のデザインになります。。🥺
こんな嬉しいことはないですよね。。(笑)





最近は、どこにも外食に行けないので
テイクアウトする事が増えました✌🏼✨

生物(なまもの)が大好きなんですが、
テイクアウトできないのがほんとに
残念で仕方ありません。。🙀
おうちでお話しながら焼鳥に枝豆に、
ポテトに、、
美味しくないわけないですね!(笑)
お腹がすいてきました!!




暇な時は、友達とスケボーしたりですね🛹
前に進むぐらいしかできません!!!
日々 練習あるのみです!!笑
最近は外が寒いので ちょっと暖かい時に
乗ったりします。。はい、サボり気味です。。



わたしの休日の過ごし方はこんな感じです(^^)
いかがでしたでしょうか。。普通の休日ですね!


最近この映画が気になってます!!
綾野剛と市原隼人のコラボって
素敵すぎません?🧡🧡🧡
誰か観にいきましょう?(笑)


それでは、失礼します!!




Instagram↓
https://www.instagram.com/oyakanaoya/

#姫路駅 #姫路美容室 #姫路美容院
#姫路美容師 #ヘッドスパ #姫路ヘッドスパ
#姫路カフェ #姫路グルメ #スタイリング
#ヘアーリゾートラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?