見出し画像

寒くなる時期こそダイエットに最適な理由とは

夏も終わり、気温も徐々に下がってきましたね!!


今年の冬は冷冬と言われています。


寒い日は温かい部屋でゆっくり過ごしたいですよね!!(笑)

しかし!!!!


寒い時期の方が痩せやすい!!ってご存じでしたか??


それはなぜか??


外気が寒いと、身体は体温を保とうとして代謝を上げます!!
夏の方が汗をかくのでなんとなく痩せそうなイメージを持っている方が多いかもしれませんが、実は寒い時期の方が身体的には痩せやすくなるのです!!

当然、日常生活で同じ行動をしたとしても、代謝が高まっている方が消費するカロリーは多くなる!!という訳です!!

これから厚着になるので、夏よりも体形を隠すことはできます。
でも、いつまでも「隠す」ことで誤魔化すのはもう終わりにしませんか??

冬はイベントが盛りだくさん、クリスマス、年末年始・・・

「だから冬は太っても仕方がない!!」


そう言って自分を甘やかしていませんか??

痩せやすくなるこの時期から、自分を変える為にしっかりと行動できた人が、翌年の夏に自慢できるような綺麗な身体を手に入れることができるのです!!

寒くなってくるこれからの時期こそダイエットに最適です!!

もう自分に言い訳したり、自分を甘やかして「痩せたい」という気持ちを無視するのはやめにしましょう!!

今がスタート時期に最適です!!!

Beautiful Body Art Gymがあなたのダイエットを全力でサポートします!!


勇気を出して一歩を踏み出せば、必ずいい結果が付いてきます。


まずは体験に来るだけでもいいんです!!


その行動があなたを変えます。


ご連絡お待ちしています。


054-291-6078


Beautiful Body Art Gym 鈴木


ご予約はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?