見出し画像

指折り数えた発売日

こんばんは!BBA☆STARです!
さて、早速ですが……6/20(月)はなんの日だったかご存知ですか?



…………そう!!



東京リベンジャーズ  GUMMI2の発売日!!




待ってましたよ…………。
待ちわびましたよ…………。
首をながぁぁぁぁぁくして、待ってましたよ!!



はからずも、前日羅威舞に参戦していたBBA☆STARは、大事をとって20日を休みにしていました。




このチャンス、ものにしねぇヤツいる!?
いねぇよなぁ!!??





というわけで!!
買って参りました!!

1人12個買ったよ✨


電話かけまくって、車走らせて、エスカレーター駆け下りて、売り場走り抜けて…………ついに出会えたグミちゃん!!!
感無量のまま、いざ開封!!!!

アッくん……はぁはぁ……
アッくぅぅぅぅんっっ!!

最高だ……。
最高すぎる!!!
ただのステッカーが、なんでこんなにエロいんだっ!!


アッくんもいた、スマイリーも来た
最高かよっっっ
今回の引き、最高かよ!!!

そこそこかぶっちゃったのもあったけど、それはそれ
まるっとありがとうございます!!ですわ

結成記念日以降
あれやこれやと情報が溢れ返り、イベント盛り沢山で、BBA☆STARは追いつけずにヒィヒィ言ってますが(笑)
それでもやっぱり、好きなものが溢れていることが嬉しいし、幸せだなと感じてます!

グミやらチョコやら、家のお菓子スペースがパンッパンになってますが、それだって嬉しい悲鳴です(笑)


ほらね、これもゲットしちゃったから…

あー…かっくい

ほらね?
これだけで、お菓子12個カゴにぶっ込んでますから(笑)




食べたら食べた分だけ身になるお年頃のBBA☆STARですが、グミとチョコを貪り食いながら萌え散らかりたい所存です。
(あ、ドデカミンももちろん飲んでますよ)

ぱーちんじゃいっ!!!



次はなんだ!!??
アイスか?スナック菓子か?ラムネ?飴?パン?



どんと来いだ、ばかやろうっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?