見出し画像

芸術が大爆発

どうも!BBA☆STARです!

やる気になったら勢いで突き進むBBA☆STAR。
「何か爪痕残そうぜ!!」と相談した結果、
note・Twitter・インスタを始めたわけですが……どうせだからとpixivにも手を出しました。
pixiv……それは神々が小説やイラスト・漫画を公開してくださる萌えと癒しの宝庫……。

BBA☆STARは2人で1人前のババァなわけですが、そのうち1人はですね(仮にBBA①と呼びましょう)、壊滅的に絵が下手くそです。
特徴はとらえてるはずなんですが、なんせ表現する力が不足しているのですよ。
そんなヤツがpixivデビューなんておこがましいにもほどがあります。
しかし、そんなBBA①にBBA②が言いやがったんですよ。

「おいお前、なんか描いて載せろよ」と。

酷ですよ、ええ。
BBA①に描けるのなんか、国民的猫型ロボットくらいですからね。
なので、とりあえず描きました。



猫型ロボットさん



裸で可哀想だったので、服も着せてみました。



私服・よそいき・生まれたままの姿



筆が乗ったので、ついでに国民的菓子パンも描いてBBA②に送りつけました。



僕の顔をお食べよ



その返事がこれですよ!!



ディ◯ールと読めなくもない



え?
服?
着眼そこ?



ひどいもんですよ。
無理矢理描かせたくせに、猫型ロボットのことなんかどうでも良かったんですよ。
想像より上手く描けたと思ったのに、絵に対する感想はまったくないんですから。


悔しいので、また機会があれば色々描いてみようと思います。
色塗ったりだけとか、稚拙な文章でもいい!!
何かしらを生み出し続けてやろうと思います。


所詮ババァの手慰みではありますが、もうのびしろがないってやる前から決めつけてちゃダメですよね!!


何かを始めるのに、遅すぎるってことは決してないと思うのです。
頑張れ、BBA!!
イケイケBBA!!
萌え転がる老後を手に入れる為に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?