見出し画像

中央競馬【RPT2】攻略 競馬クラスター

こんちわBBです🧘‍♂️

夏競馬は荒れる!というか低RPTが多いので当たり前なのですが、大怪我しないように【PPT別】の特徴を『競馬場別』に分析していたら結構面白いデータがゴロゴロでてきたので、一部公開していきます。

今回注目していくのが『PPT2』

まずは、中央競馬過去20年の【PPT2】12頭〜18頭の特別データから

画像5

見方なのですが、C人気はわかりますよね?競馬クラスター新聞の推定人気です。その右横の『平均オッズ』が重要で、そのオッズより上だった場合は左の数値【オッズ以上】を見ます。逆に【オッズ以下】は平均オッズより人気した場合に右を参照します。

ようするに…

C7番人気がオッズ18.32倍だった時の単勝は買い

という見方をします。そう!当日オッズとの戦いではあるものの、ベタ買いで勝てるデータ(笑

正確に言うと過去20年間のデータでは、単回値107%だったとなります。 

今回のこの先の記事は、この多頭数データに少頭数データをプラスして、さらには、競馬場別のデータも公開して【PPT2】を分析していきます。

ぜひ、さらなる禁断の【PPT攻略】中央競馬verをお楽しみください🧘‍♂️

では、衝撃のデータはこちら💁‍♂️

ここから先は

1,958字 / 11画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?