見出し画像

2021年8月の活動実績

ヒップホップ・トラックメイカーのりねです

今回は2021年8月の活動実績について書いていきたいと思います

オーダーメイド・トラックメイクの依頼数・納品数

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数
1件

・その他依頼数
3件

・納品数
5件

今月はいろんなものを納品しました!作品が表に出てくるのが楽しみですね!

続いて今月自分が携わり、完成した作品について書いていきます

今月世に出た作品

●ツカダカイン2ndアルバム - もし僕がきみの彼氏になっても

東京のヒップホップイベント「DAYDREAM」主催のツカダカインさんの2ndアルバム「もし僕がきみの彼氏になっても」にて、

10.嘘つき
12.ending.

のトラックを提供しました!(クリックで曲が聴けます)

全曲良いので要チェック!

※こちらの記事にて詳しく書いています

●Listen to 「もし僕がきみの彼氏になっても」(タイトル曲)


●ツカダカイン2ndアルバム - もし僕がきみの彼氏になっても



●FLUX - My Life (Mixing)

主にネットラップで活動するラッパーのFLUXくんのニューシングル「My Life」のミキシングを担当しました!
ゆったりとした夜に聴きたくなる曲♪

●Listen to "My Life "


●Listen to "fundamental" (FLUXくんの代表曲です!とてもいいのでお勧め!)



●ryuken - mind bridge (Mixing)

愛知県のデュエリスト兼ラッパー、ryukenさんの楽曲「mind bridge」のミキシングを担当しました!
久し振りのSoundCloud更新みたいですね!
チルビートにメロディアスなフローを乗せた彼らしい音楽を是非ご賞味あれ!

●Listen to "mind bridge"

●Listen to "life color" (ryukenさんの代表曲です)



●その他YouTubeチャンネルの更新

●フリートラック  #9  Aoi

これめっちゃいいトラックなのでもっと伸びてほしいです(切実)


●HipHopBeats  #6  Go for it!



以上!

今月は報告が多いですね()
来月はアウトプットもですがインプットもしっかりと頑張りたいと思います!


●りねのTwitter


●りねの仕事実績


●りねのYouTube


●りね
2020年5月からヒップホップ・トラックメイカーとしての活動を開始。たまに歌ったりラップしたりもしていた時期があったらしい。もともと極度のメンヘラだが、LINEの返信が1週間以上空いている場合は生命の危機に瀕している場合が多い。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。