見出し画像

きみの彼氏になれなくて Remix企画まとめ


ヒップホップ・トラックメイカーのりねです

現在ツカダカインさんと共同で企画をやっていて、それについての記事になります

企画の概要

今回の企画は、ツカダカインさんが2020年10月24日にリリースした1st アルバムのタイトル曲「きみの彼氏になれなくて」のトラックを無償配布し、REMIXを募るというものです

この記事を見ているあなたも企画に参加することができますよ!お気軽に!

●詳細

※トラックのmp3データの有効期限が切れているとの報告がありましたが、こちらからもダウンロードできます(クリックでダウンロード)

●Listen to きみの彼氏になれなくて

●ツカダカイン  1stアルバム  「きみの彼氏になれなくて」

りねが制作を担当した曲 : きみの彼氏になれなくて、Imagination.、Rakugaki.、トモダチドマリ、山手線


企画に参加してくださった方の楽曲紹介(随時更新)

現在5名の方が参加してくださっています!(2021/06/01更新)

●Mukai YutoさんのRemix

一番乗りでRemixしてくださいました。間奏後のメロディがとても素敵で、タイトルを交えた歌詞もグッドな仕上がりだったと思います!


●W!steriaさんのRemix

サビのメロディが耳に残りやすくて、被せパートも凄く雰囲気を作れてて好きです!


●LTさんのRemix

原曲のメロディラインを基軸に独自のアレンジも組み込まれていて聴き飽きないなあという印象でした。歌詞もリアリティ抜群!



●VIP KIDさんのRemix

2回目のサビのアレンジがとても好きでした!オートチューン+ゆったりとしたナイトグルーブのヒップホップっていいですよね。最近よくその類の音楽聴いてます。


●CcnさんのRemix

ただただ素晴らしかったです。


現時点では以上です。参加してくださった方本当にありがとうございました!まだまだ募集しているのでご参加お待ちしております!


さいごに

このような企画を発案しお話を持ち掛けてくださったツカダカインさん、本当にありがとうございました!

●ツカダカイン

東京のラッパー向けイベント「DAYDREAM」主催。TiktokやInstagramを通じて、現代に生きる若者の小さくも大きな心の一部に寄り添うような甘い楽曲を発信している。

●ツカダカインさんのTwitter

●代表曲「カシスオレンジ」


余談

●この記事を書いた人

2020年5月からヒップホップ・トラックメイカーとしての活動を開始。たまに歌ったりラップしたりもしていた時期があったらしい。もともと極度のメンヘラだが、LINEの返信が1週間以上空いている場合は生命の危機に瀕している場合が多い。

●この記事を書いた人のTwitter

●この記事を書いた人の仕事実績・仕事依頼での概要

●この記事を書いた人のYouTube

2021年5月に半年ぶりに更新しました。フリートラックを不定期で投稿しています。





よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。