見出し画像

2021年9月の活動実績

ビートメイカーのりねです

今回は2021年9月の活動実績について書いていきたいと思います


オーダーメイド・トラックメイクの依頼数・納品数

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数
1件

・その他依頼数
2件

・納品数
2件

今月の後半は少し精神に支障をきたしてしまいなかなか活動できなかったです...


いくら音楽を好きでも、美味しいものを食べたり俗世から離れたところで美味しい空気を吸ったりしてリフレッシュすること、大事!!

来月からは別のことで少し忙しくなりそうですが、しっかりといろんなものを吸収して音楽をしていけたらなあと思います

※今年中の納品依頼を締め切りました。ご依頼いただいた方々ありがとうございました!

詳しくはこちら


続いて今月自分が携わり、完成した作品について書いていきます


今月世に出た作品

●ツカダカイン  -  自称恋   (2021/09/10)

東京のヒップホップ・イベント「DAYDREAM(デイドリーム)」主催であるツカダカインさんのSingle「自称恋(じしょうこうい)」にてトラックを担当しました!

歌詞とメロディがしっかりマッチしていて、恋愛ドラマの主題歌とかにピッタリな曲!
ご本人のInstagramでもかなり反響があったようです

是非聴いてみてください!

●Listen to 自称恋


●サブスクでのご視聴はこちら


●各種バトルビート投稿

全てオリジナルトラックで、オーダーメイドでのビート提供が¥3.000で可能です。ご連絡はTwitterのDMまでお願いします。

・#8 Stray


・#9 B.R.O.  (お勧めビート)


・#10 Risky


・#11 Negative Vibe

https://youtu.be/f17IxYipjEE


以上です!実は思ったよりいろいろやっていたのかもしれない...

来月もこのくらいYouTubeの更新頻度を維持していきたいですね!


この記事を書いた人

●りね(BeatMaker・Composer)
2020年5月からヒップホップ・トラックメイカーとしての活動を開始。たまに歌ったりラップしたりもしていた時期があったらしい。もともと極度のメンヘラだが、LINEの返信が1週間以上空いている場合は生命の危機に瀕している場合が多い。

●各種SNS
・Twitter : https://twitter.com/bb_clarine
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCM6tP9igTioEzacqXaeaneA
・実績 : https://note.com/bb_clarine/n/na0748efc291a
・依頼料金 : https://note.com/bb_clarine/n/n98a93745a84d








よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。